人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

座面の広い椅子

この記事を書いた時にお話ししましたが、イスを購入しました。

これはとっても座面が広くてすごく座りやすいし、
いままではわりと「木」を使用したものが多かったので、
すこし違う素材のイスが欲しいと思っていたわたしにはちようどいいものでした。

座面が広いし、高さもちょうどいいから日本製?と思ったけれど、でもこの素材感、海外っぽい。。。日本製なわけはないよなぁ。
と思っていたらなんと日本製でした。ビックリ。
お店の方に聞いたら、やっぱりこの素材で作っているモノはめずらしいんですって。

座面の丸い錆びが、犬のブチみたいでキュンキュンきます。あぁ。かわいい。

なんともアンバランスそうな正面から見た絵。(でもすごく座りやすいのです)
座面の広い椅子_f0109946_12502192.jpg


後ろ姿もかわいい
座面の広い椅子_f0109946_12504160.jpg

by saeko0211 | 2007-08-21 12:54 | ゜わが家のインテリア
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite