人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

柚子ピールと凍頂烏龍茶


近所にナチュラルローソンができたっ。
たっ。ってなるぐらい、わたしには嬉しいニュース。

岩塩のかかったクロワッサンにあんこがぎっしり入った
"あんこギッフェリ"もお気に入りだし、カマンベールチーズのクッキーもお気に入り。

でもその中でも特にお気に入りなのが、"柚子ピール"。
商品名は「そのまんまゆず」って、そのまんまなんだけど、食べてみるとほんとにそのまんま。

中国茶のお茶請けにピッタリ!なのです。
百草のちいさな木の器に入れて・・・
柚子ピールと凍頂烏龍茶_f0109946_16162888.jpg

パッケージはこんな感じだよ。
(でもやっぱり四季は楽しみたいから、次の冬が来るまで封印っ。)
柚子ピールと凍頂烏龍茶_f0109946_16144827.jpg

by saeko0211 | 2007-06-05 16:17 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite