+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

ゆきんこ

行きつけのカフェで見かけた、かわいい子。

トトトトトッて小走りしそう。ふふふ。(←特に右の子)
f0109946_1134292.jpg


横からも。キュート☆
f0109946_11352239.jpg


ひとりで撮ってもグッときます。クー☆
f0109946_11353195.jpg



こうやって、見かけるとなんだか ポッ と心があったまるような、なんだかそんなものを私も作っていけたらいいなぁ。

こういう子を見かけると思い出すお友達がいます。こんなん絶対好っきやろ~なぁ~。ふふふふふっ。
そんな彼女は「宮古島でパン屋さんをやるんだ。」って、夢に向かってただいま修行中。
遠く離れていても、思い出すだけで元気をくれる不思議なパワーの持ち主です。

お~い。げんきでやっとるかぁ~?☆


※追記
そうそう。今週の土曜日のフェルト教室、朝の部にまだ空きがあります☆
一緒にこの「ゆきんこ」作りませんか?ふふふ。 (いや、ホントはなにを作ってもいいですょ。)
教室参加希望の方、教室見学希望の方はこちらをご確認くださいませ→

[PR]
by saeko0211 | 2008-12-11 11:43 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite