+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

アートの街東京。

渋谷を歩いていて発見した広告。
大きな柱にぐるりと絵が描いてありました。(注:ちがうの。絵がもともとピンボケなの。ホントだよー。)

あはは。踊ってるー
f0109946_23331215.jpg


「わーー☆」ってしてる人もいるよ。
f0109946_23332735.jpg


ふふっ。みんなも踊ってるー。あっ、さっきの子たちもいる。
f0109946_23362118.jpg


街だー
f0109946_23363970.jpg


わっ。ツリーでっか!
f0109946_23365876.jpg


あれ。このサンタさん、あきらかに歩いて家ん中入ろうとしてない??ちょちょ、煙突からでしょ?
f0109946_23372431.jpg


゜  ゜   ゜
こちらはパルコの広告。
f0109946_23414865.jpg


ふらっと電車の乗り換えのときにみかけたよ。
さすがは東京。気付くだけでいっぱいいろんなモノが置いてあるなぁ。
ありがたいことやなぁ〜。


今年は横浜のトリエンナーレがやってるね。前回は2005年だったって。もう3年も前のことなんだぁ〜。
http://yokohamatriennale.jp/

ピカソ展もやってるし。
http://www.nact.jp/exhibition_special/2008/PICASSO/index.html

写真美術館も行きたいなぁ。
http://www.syabi.com/index.shtml
[PR]
by saeko0211 | 2008-11-13 23:43 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite