+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

ラッピング展&蚤の市、無事に終了しました。

あっっという間の一週間でした。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

ラッピング展も、みてくださった方々に「可愛かったよー。」とたくさん言葉をいただいて
すんごく嬉しかったです!
ちょっと古い言い方だけど、元気100倍です!

蚤の市も、すごかったっすよー。
もうわらわら人が入ってくれて、会場はすごく熱かったです。
わたしのメガネなんて、もうずっと曇りっぱなし!(なんてー)
でももうそれぐらい大盛況でした!
f0109946_22574410.jpg

(watoちゃん、写真もらっちゃった。)

一日目丸々と、二日目は途中から参加させていただいたのですが、とっても楽しかったです☆
いっぱいお買い上げいただいて、いっぱいお買い上げして、
自分の持ち物もいい感じにふんわり入れ替えできて、すごくよかったです。
それにしても可愛いもの、みんないっぱい持ってるのねー。

素敵な機会をいただいたことに、感謝感謝です。
watoちゃん、和泉ちゃん、関係者の皆さま、ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!

゜  ゜  ゜  ゜  ゜
そういえば、お知らせ☆
11/15土と、22土に開催されるワークショップですが、じょじょに枠が埋まってきました。
11月は材料費込みで、何を作っても2000円と大変お得なので、ぜひぜひ迷ってる方は早めにご予約くださいませ♪
詳細はこちら→
[PR]
by saeko0211 | 2008-11-09 23:06 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite