+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

ラッピング展、搬入完了!

朝はやくに集合して、せっせとセッティング開始です。

各自4枚ずつ、お気に入りをピックアップして大きな写真にして壁へペタっ。
watoちゃんが作ってくれた説明文は少し離れたところにペタっと。
その二つをマスキングテープでつなぎました。(楽しかったぁぁ〜
f0109946_2341543.jpg


そして棚付け。
もう近藤典子さんもビックリの手際のよさで、ギュンギュンとつけて行きます。
f0109946_23423684.jpg


棚が完成したら、みんなのラッピング現品を配置。(いい感じーー!
f0109946_23425216.jpg


入口には大きな布で大きなリポンを付けました。(っぽい!!
f0109946_23444474.jpg


みんなでやったので、とっっても可愛く大満足の展示になりました☆
展示は本日、2(日)〜8(土)まで渋谷のギャラリーコンシールで開催してます。
最終日以外は夜23時までやっているので、ちらっと見に来るのもokです!
でもでも&Rの美味しいスイーツもあるから、早い時間もオススメです。
詳細はこちらを見てください。→
ぜひぜひぜひー、遊びにいらしてください。
(8(土)はわたしも朝から会場にいます。)

それにしても、こういう文化祭の準備みたいなの、すごーくすごーく楽しかったです。
空間を見ながらその場でパパっと作ったり飾ったり、みんなでワイワイ楽しかったなぁ〜。
いつかこういうことが仕事になったら、いいなぁ〜。(うっとり)
[PR]
by saeko0211 | 2008-11-02 23:49 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite