人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

+saeko+ クリスマス雑貨展

++クリスマス雑貨展++
-2oo6.12.21thu~2oo6.12.25mon-
 

ギャラリーG2
東京都中央区銀座2-8-2 日紫ビル1F tel 03・3567・1555
12:oo~19:oo 最終日~17:ooまで
銀座2丁目メルサとハリーウィストンの間を昭和通りの方へ入ります。
アンリシャルパンティエを越したらすぐ右手にあります。


+saeko+ クリスマス雑貨展_f0109946_17211153.jpg




今年2月に、あれよあれよという間に個展が決まりお世話になったギャラリーG2さん。
今回も突然お電話をいただいて、「急だけど、21日から雑貨展に出さない?」と声をかけていただきました!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
こちらには、"ちょっと買って帰れるような小物"ということなので、
ボンボンや花のヘアゴムを出品しようかな。って思っています。
他にも雑貨を出される方がいらっしゃいますので、
ゼヒゼヒ遊びにきてください☆
by saeko0211 | 2006-01-01 00:07 | 展示スケジュール
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite