+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

HANG cafe

「saeちゃん、絶対好きだよ。」と、連れて行かれたcafe。
うーん♪正解♪♪ 大好きな感じっす! Iちゃんありがとー!
みなさんにも、素敵な空気をお裾分け^^

お店の外から
f0109946_23245484.jpg


店内はこんな。ね、素敵でしょー♪
f0109946_23251691.jpg


限定10食(ぐらい)のサンドイッチプレート!&スープ!
f0109946_23253391.jpg


サンドイッチ、アーーップ!
f0109946_23243424.jpg


そう。「!」が付くぐらいテンション上がります。
ちょっと行くのは大変だけど、行く価値はあると思うんです。

なんでこんなに日常離れしていて、ゆったりくつろげるのかなぁ。って考えてみたんですけど。
それはきっと、空間作りが上手なんだなぁ。って思いました。
テーブル同士の距離も近すぎず、離れすぎず、物も置きすぎず、置かなさすぎず。
なんかその"具合"が、心地いいんだろうなっ。て。
よし。メモメモ。

おすすめです^^ (cemaiさんのパンも美味しかったょ)


HANG cafe
http://www.hang-cafe.com/
埼玉県ふじみ野市亀久保1684-11
tel049-238-4177 open 土日12:00〜19:00(土日のみなの!要注意だよ)
[PR]
by saeko0211 | 2009-03-15 23:32 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite