+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

ボワズリーで猫沢エミさんのライブ。

1月17日の土曜日。

朝からバタバタ。今日は羊毛フェルト教室。

もう開催するのは慣れた教室だけど、この日は初めての大物制作の教室の日。
準備をしっかりやらないと迷惑をかけちゃうから、がんばらないと!

終わった後にアンケートを書いてもらうのですが、やっぱり今回はバタバタして満足の行く出来じゃなかたった方もいらっしゃったみたい。。。
貴重なご意見をいただきました。ありがとうございました!
これからもっともっと頑張って、みなさんにとっても心地いい楽しい充実した教室を開催していけたらいいな。
がんばるぞ!
(みなさんが作った作品も見てみてください♪ 今回はミニbagを作っていただきました。→

教室が終わった後は、近所にあるアンティーク雑貨やさん「boiserie」へ。
この日は猫沢エミさんのライブでした。
猫沢エミさん、ほんっっっっとに猫に似てるんですよ。可愛かったー。
歌声も猫がニャーって鳴くときの声みたいで。とっても可愛かったです。

「boiserie」って雑貨やさんはご存知ですか?青山のオルネドフォイユと同じ会社が経営していて、これがまたすごく素敵なんです。
ホームページのトップページがこれですもん。うーんステキ!
f0109946_21454358.jpg

(お店の雰囲気伝わりますか?)
f0109946_21444626.jpg


ライブの帰り路、一緒に行った子とちょっとおもろく楽しいお仕事の話しに。
これからもしかしたら、セレクトショップとかやって行くことになるかも?? ? ?
うふー。なんだか楽しみ!
また詳細決まったらお知らせしますねー^^
[PR]
by saeko0211 | 2009-01-19 22:54 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite