+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

カヤクグリ「いよいよ市」無事に終了しました!

カヤクグリ「いよいよ市」無事に終了しました!
来ていただいた方、本当にありがとうございました。

やまぐちめぐみさんのギャラリーカヤクグリは、とっても素敵な空間でした。
4階に上がるための階段がまずなんだか可愛くて、そこで一つ目のぎゅんっ。
二つ目以降はもうぎゅんぎゅんと心を奪われっぱなしで、書き切れません。

例えばメニューとかは、こんな可愛いウサギたち。
紙を手でちぎるだけで、こんなに可愛いものができるんだ!
f0109946_20473156.jpg


わたしは、今回はコースターを出品させていただきました。
友達を巻き込んでああじゃない、こうじゃないと試行錯誤してやっと展示完成ー
毛糸で木をつくりました。
f0109946_20485874.jpg

フェルトのコースターいっぱい。
f0109946_21121844.jpg


他には、
古道具のmild countryさんとか
f0109946_20514517.jpg

アンティークレースのアクセサリーを販売しているquiさんとか
f0109946_2052958.jpg

他にもたくさん!みなさんすごく素敵でした!

お友達も寒い中、忙しい中、たくさん来てくれて、本当に感謝です。
ありがとうございました。

そして今回、あまりの自分の作品のダメさに愕然。。。まだまだです。。。
家に帰って一人反省会。しっかり反省して考えて、ひらめいた。
よしやっぱり前から温めていたあの企画で行こう!と決定しました。

よーし!次回どこかの展示があったら、そこではガツンっ!と行くでー!
楽しみにしててくださいね!

って、ちょっと話しは反れましたが、カヤクグリ、これからどんなギャラリーになっていくのか、すごく楽しみです。
わたしも何かおもしろいことしたいなぁ〜
[PR]
by saeko0211 | 2009-01-19 21:13 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite