+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

やっと見つけた!あたいコレで勝負する!

よし!羊毛フェルトでいくぞ!とやっと思えたけれど、

どうも何かもっとそのこうなんだらほら、うーん。。。ってあのほらこう「これがわたしの羊毛フェルトだ!!」っていうのがずっと見つかっていなくて。


でもそれがやっと!これだー!ってのが見つかってきました☆なははー☆わーい♪


それがこれです。

◆ レースのように うすく はかない 羊毛フェルト ◆ 羊毛レースフェルト ◆ です。


うすーくうすーく均等に重ねて、丁寧に圧縮して、繊細な、まるで植物の動脈のような線を楽しむ。
(アップ)
f0109946_17532810.jpg


(花のリストバンド)
f0109946_1753356.jpg



葉っぱのようにカットして、花瓶の下に敷いてみました。
f0109946_1753421.jpg



こういうので、ウェディングドレスとか作ったりしたら。素敵かもー☆
来年あたりはパリコレですね。よし。


 ゜  ゜   ゜ 

さて、そんな夢のような話しは置いといて。
今週の日曜日、1月18日にお友達の企画する「いよいよ市」に参加することになりました!
そこに上の写真のような「レースフェルト」の作品も出す予定です。
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

「いよいよ市」に関しては別のページに詳細をアップしていますので、そちらもご覧くださいませ。こちら→
[PR]
by saeko0211 | 2009-01-14 05:49 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite