+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

2009/1/18 カヤクグリ「いよいよ市」に参加します!

わたしの大好きな人、 やまぐちめぐみさん が開催される 「いよいよ市」に参加することになりました!

めぐみさんは、ちょっと一言では言い表せないぐらいもうとにかく素敵な方で、

作るオヤツ達も可愛いし美味しいし、生み出す画もすごーーーーく可愛くてきゅんっときます。

インテリアも古い道具や家具などと合わせたりしていて、すごっく素敵!☆


◆めぐみさんのHPはこちらです→http://kokori.petit.cc/

◆めぐみさんはこんな絵を描かれる方です→http://korobokko.exblog.jp/
(あわわわわ。素敵すぎ!)


そんな方に声をかけていただけるなんて、光栄です!saekoがんばります!


***

「いよいよ市」は今週の16金、17土、18日。です。
(わたくし+saeko+は18日に参加します。)

カフェも登場するそうです!もういまから楽しみ!!


めぐみさんのブログの文章をお借りして、こちらに載せさせていただきまーす。

「いよいよ市」の場所はこちら→http://kayakuguri.exblog.jp/i3/

***





「いよいよ市」開催のお知らせ

1/ 16 (金)、17(土)、18(日)
12:00〜 一応18:00です

16日はプレオープンですが
小金井のとってもセレクトの可愛い古道具屋さん
mild countryさんが16、17、18の全日出店して下さいます。

まだHP がないそうなので
こちらは17日(土)に出店していただくことになった
「ちこれ」さんのblog
http://www.ab.auone-net.jp/~titcoret/page003.html 
http://www.ab.auone-net.jp/~titcoret/index.html
をご覧下さい。
下へスクロールしていただくとmild countryさんの紹介があります。

ちこれさんのセレクトも私はとってもツボです!
18日は大江戸骨董市にご参加されるようです。
是非そちらへも。

ちなみに先日私が渋谷の松濤の
mon salon (美容室)さんとuse(古道具)のスペースををお借りして開催した
2days cafe 二花(ニケ)
http://nike2.exblog.jp/
のことも載っています。


17(土)は 刺繍作家のみずうちさとみさん
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yellowhouse/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yellowhouse/work/tennen.html
と、
お友達のイラストレーターさんたち
フードコーディネーターのイズミちゃん
http://cafe-cactus.seesaa.net/article/112406601.html
ご参加をいただけることになりました。。

18(日)はとても出店が多くて
カフェでゆっくりという感じではないのですが
ポチコロベーグルさんのおいしいベーグルを
食べていただけることにもなっています。

もちろんテイクアウトもできます。

オリジナルフェルト小物作家 で
フェルトコラージュbag作家 の
+saeko+さん
http://saeko0211.exblog.jp/
の作品の展示販売もあります。

他にご出店いただく方もみなさんのお店も
私の大好きなテイストで
とってもステキなセレクトになっています。

聞いている感じでは布もの、食器が多いかも?



後半になってうれしいご出店予定が続いていて
うれしいを通り越してありがた怖くなって参りました....
そして責任重大です。

お天気がよくてあたたかったら
自慢の広〜〜〜いベランダにカフェを広げたいけど
日当りよくないから無理かな、、、

とにかく寒いです、どうか暖かいご用意をしていらして下さい。


普通の住宅をアトリエにしています。
ですから靴は脱いで入っていただくスタイルです。
スリッパのご用意がございませんので
足下弱い方は申し訳ありませんがご持参いただけますようお願いいたします。

それと、賑やかさがご近所のご迷惑になってしまわないように
これは今後何時も気をつけて行かなくてはならない大切なことですね。



私のお心配りの至らないこと
きっとたくさん出てくるかと思います。
これからの成長に役立つかと思われます。

まずは楽しいことになりそうです。
是非遊びに来て下さい。

開催が楽しみでいられることにこころから感謝
つながってくださるみなさま、ありがとうございます。
[PR]
by saeko0211 | 2009-01-14 05:43 | 展示スケジュール
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite