+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

想像できないぐらいすごい事

あけましておめでとうございます。

ことしもどうかたくさんの人とたくさんの素敵なじかんを共有できますように。。。



さてさて、みなさんの2009年の運勢はいかがですか?
わたしはなんと、「12年に一度の好運期」らしいです。むふふふふ。
なにがあるのか今から楽しみです。

ちょうど10年前に田舎からこの大都会にポンッと出てきました。
そのときは、まさかまさか今こうしていることなんて、これっぽっちも想像できませんでした。

そう思うと、もしかして今から10年後の2019年も、想像も出来ないようなことをしているのかもしれないなぁ。
なんてちょっと思ったり。

「想像も出来なかった素晴らしく楽しく充実している生活」か「想像もできなかったひどいひどい生活」か、どちらになるのかは分からないんですけど。

でもでも毎日毎年をきちんきちんと感謝して歩んでいけたら、きっと
「想像も出来ないぐらい楽しい」方に着地できるんだと思います。(そう信じよう。)


以前、友達に教えてもらった星占いのサイトがあります。
ここはすごく抽象的に書いてあるから、読んだその人が「このことって、アノことかな?」なんて自分に問いかける時間ができてすごくいいと思いました。

2009年の年間の運勢もでましたよ。
とってもおすすめなので、もしよかったらみてみてくださいね。

「筋トレ占い 2009年報」
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/happyhour/climbmount_yearmenu.html

毎週毎週のことはコチラ↓
「筋トレ占い 週報」
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html
[PR]
by saeko0211 | 2009-01-13 23:58 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite