+saeko+

saeko0211.exblog.jp ブログトップ

今年一年、ありがとうございました。

こんばんは。お元気ですか?
わたしはうっかり風邪を引いてしまい、24日から寝込んでました。。。
38度と39度の間をいったりきたり。なおったかな?と思ってお散歩に出るとまた発熱。
そんな日々を繰り返しています。
でも昨日、もう大晦日やん!とさすがに悔しくなり、「負けるかコノヤロー!」といただきもののパエリアとチキンをがっついてやりましたよ。ふふふ。
そんなこんなで、もう大晦日です。

2008年はわたしにとって、すごく大切な年でした。
勇気を出して立ち止まり、リセットし、新たにいろいろなことが始まった年でした。
羊毛フェルト教室もその一つです。
たくさんの人に出会い、支えられて、この一年を無事に過ごせたことに感謝します。
本当にありがとうございました。

2009年はさらに世界を視野に入れて、活動していきたいと思っています。
羊毛フェルト教室も、自分の作品も、もっともっと広げていきたいと思います。
また来年もよろしくお願いします☆!

それではみなさま、よいお年をお迎えください☆
[PR]
by saeko0211 | 2008-12-31 21:38 | ゜とある日のお気に入り
line

作品と展示のお知らせと日々のわたし。


by saeko0211
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite